2015年04月24日

新しい出会い

 早いもので、4月も残りわずかとなりました。
 昨年の今頃は柏市民ギャラリーでの展示のため、作品チェックや額装の手配に追われていました。
 柏展はゴールデンウイーク中の開催で、また天候にも恵まれ4日間で700人を超す来場者がありました。新聞やポスターを見て立ち寄ってくれた市民の方々、函館をはじめ遠くから駆けつけて下さったファンの皆様に改めて感謝したいと思います。
 柏展をきっかけにして新しい出会いもありました。八千代市のピアニスト高橋若菜さんもそのお一人です。
 また、茅ヶ崎の「クリエイティブスペース ハヤシ」の林さんとは長岡出身の佐藤さんの紹介でご縁ができ、今年夏の茅ケ崎展開催が決まりました。
 ラツコヴィッチ作品を通して始まる新たな出会いに胸躍る思いです。
 
IMG_2534s.jpg

IMG_2531s.jpg
クリエイティブスペース ハヤシ

posted by ラツコヴィッチ・アート・ジャパン at 23:23| クロアチア便り