2015年08月13日

茅ヶ崎展での新しい出会い

 茅ヶ崎展(7月26日〜8月9日)には、地元茅ヶ崎市内はもちろんのこと東京、埼玉、遠くは函館、津南町からもファンが駆けつけてくれました。特に後半は、タウン誌や神奈川新聞掲載・地元FMラジオでの紹介を受けて近隣地域からの来場者が増え、「素晴らしい作品を見せて頂き有難うございました。癒されました。」と、笑顔でギャラリーを後にする姿に励まされました。
 来場者の中にはクロアチア旅行経験者も多く、思い出話に花を咲かせていました。
 幼いお子さんをだっこして鑑賞して下さった女性、2度・3度と訪れじっくり味わって下さったご高齢の紳士など、茅ヶ崎展で得た素晴らしい出会いに感謝し、次の目標に向かって精進するという気持ちを新たにしました。

IMG_3157s.jpg

IMG_3161s.jpg

P1150807.jpg

P1150795.jpg

posted by ラツコヴィッチ・アート・ジャパン at 00:17| ラツコヴィッチ作品